

| - | | - | - | - | - |
<< トイレでポップアウト | main | ハイソ >>

流浪の民

100504_1027~0001.jpg
高校の時、そんな歌を歌ったような…
世の中には、数え切れないほど歌が溢れてますね。

ワタシの人生は、まさに流浪の民なのかもしれません。(←何年平塚に住んでんだ)

ちょい流浪ってことで。
お休みの日に、初めて「猿島」に船出しました。

小さな無人島!
海の水がきれいでしょう?o(^-^)o

でも海水浴や、バーベキューはせず。
ぐるりと島を一周のみ。

バッチリ森林浴して、いっぱい歩いてリフレッシュ!!


ヾ( ´ー`)

いやいや
運動不足が祟って、足がめっちゃ疲れました(笑)

でも、緑の中をてくてく歩くのは、良い気持ちです。

猿島の名の由来は、
一緒に行った親友が調べてくれたところ、

日蓮さんが海で溺れてたら、白い猿がきて、「こっちだよ」と導いてくれたとか。
それでたどり着いたのが、猿島だそうな。

へ〜(・ω・)


てか

日蓮さんは
海で何していたのでしょうかね。
| - | 12:20 | comments(3) | - | - | - |


| - | 12:20 | - | - | - | - |
Comment
流浪の民は中学のときに…


ソロで滑って泣きましたが
2010/05/07 3:08 PM, from tiny scarecrow
無人島とはこれまた乙なものですね。
海の水がとてもきれいです☆
日蓮さん、ご無事で何よりでした!!
2010/05/07 10:21 PM, from 安
tiny scarecrowさん
ありましたよね、この歌!ソロ担当とは、すごいです(^-^)


安さん
水がきれいなエメラルドでした☆彡
無人島ですが、たくさん人が浜に溢れてました(*_*)
2010/05/08 9:33 PM, from R










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM