

| - | | - | - | - | - |
<< 春花爛漫 | main | 流浪の民 >>

トイレでポップアウト

涼さんと映画に行った時のこと(・ω・)

映画前におトイレに。
涼さんが
「リサちゃん、あれ見て!」

と、トイレでお母さん待ちをしていた小さな男の子達をひそひそと指差しました。

見ると彼らの手には!





BAKUGAN〜!!!ヽ(゜▽゜)ノ


ちっちゃな兄弟君たちが、赤いのと青いのとをそれぞれ手にし、カチャカチャしてました。


テンションが上がったワタシは、思わず、

ワタシ「ねぇねぇ、それなあに?」(≧▽≦)

と話しかけました。

すると

「ばくがんシュートだよ」

との答え。
どうやら爆丸を爆丸シュートだと認識しているみたい。
かわいい(*^o^*)

丸くなったりするんだよ、と、ポップアウトしたり畳んだりして、カードもかわるがわる見せてくれました。


涼さん「それ、ドラゴかな」
ワタシ「青いのはイングラムじゃない?」

と、
知らないふりして話しかけた、いい大人(笑)の我々は、マニアックな発言を連発。

アニメも観てくれているみたいで、二人で幸せを味わいました(^-^)

すっごい嬉しかったデス!!

いっぱい爆丸で遊んで欲しいな☆彡
| - | 18:12 | comments(3) | - | - | - |


| - | 18:12 | - | - | - | - |
Comment
映画館にまで持って来ちゃうなんて!!!!
完全に子供の心を鷲づかみですね(^^)
2010/05/03 11:09 PM, from 安
何見たんですか?
僕はこの前アリスを見てきました

それはそうと広橋さんは龍のバックプリントのジャージを着るという噂を聞いたんですが本当ですか?
2010/05/04 1:11 PM, from tiny scarecrow
安さん
お買い物の途中のようでしたが、とても一生懸命でした♪(*'-^)


tiny scarecrowさん
ソラニンを観ましたよ(^-^)ノ
龍の…そうなんですか!?(笑)まだお目にかかってません(笑)
2010/05/08 9:30 PM, from R










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM