

| - | | - | - | - | - |
<< なか日〜 | main | 千秋楽を終えました! >>

満員近御礼!

100424_2210~0001.jpg
今日も、なんとかかんとか終わりました!

うちにお花が溢れ、とっても良い香りに包まれてます(^-^)

来てくださる方々、皆さんとお話できて、さらにエナジーチャージp(^-^)


明日は千秋楽!
二回本番だー!
朝早いぞー!(笑)


悔いの残らないように
でも守りに入るのではなく
加減なんかしないで
精一杯、出し切る!

その覚悟で毎回舞台に立っています。

そのためには
チームワークがすごく大切で
私は本当に恵まれた状態で芝居ができるなーと
つくづく思います。

精一杯まわる役者という歯車達がうまくかみあうと、自分達が思うよりもすごいパワーが出ると思うのです。

仲間を信じているので、私は精一杯やるだけです。


…千秋楽を前に、ちょっと語ってしまいました(*´Д`)

100424_1827~0001.jpg
クマさんも応援に来てくれました(笑)

お花にこんなに可愛いチャームがついてくるとは…!

ではでは、
明日のために休みます(^-^)
| - | 22:54 | comments(3) | - | - | - |


| - | 22:54 | - | - | - | - |
Comment
千秋楽ということなんで、持てる力を全部振り絞っちゃってくださいね〜!
2010/04/25 12:44 AM, from 安
理紗さん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m

早速理紗さんでお呼びしますね。

昨日はまさにふしぎちゃんごとくびっくりさせてすいませんでしたm(__)m

本当はもう少し前にコメントする予定でしたが結果的に直前ですいません。
昨日もお伺いしましたが話をした感じでは体調もよさそうで安心しました。

今日の千秋楽も無事に終わるのを祈っています。
2010/04/25 12:05 PM, from マサヒロ
安さん
エールありがとうございます、頑張ってきましたよ〜(^-^)

マサヒロさん
見に来てくださり、本当にありがとうございました!お忙しい合間に、足を運んでいただけて嬉しかったです☆
2010/04/28 4:04 PM, from R










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM