

| - | | - | - | - | - |
<< すてきなこと | main | 願いが届いた >>

変温動物かも

100413_1353~0002.jpg
熱が下がったと思ったら、今度は低体温になり、
外ばかりでなく、自分まで寒暖の差が激しい水野理紗です。

滞っていたコメントへのお返事をアップしました!
遅れましてすみませんm(u_u)m


さて、ワタクシ。
みなさまにお見せすると失礼なほどに、顔が疲れ果てているので、また代役の写真です。

表情とか、こんなです。
あさっての方を見つめて……
影を帯びて、なんか劇画チック。


なにはともあれ。
春は、新しい門出の季節ですね!

皆さん、
ワタシを反面教師に、(ぇ
体調に気をつけて頑張ってくださいね〜!

あさっての方ではなく、
今日という日を見つめていきます!

よーし!

目的地に着くまで、
今は寝よう(-.-)zzZ
| - | 14:52 | comments(4) | - | - | - |


| - | 14:52 | - | - | - | - |
Comment
放心状態って感じですね。
口から魂が抜けていきそうな勢い。
2010/04/13 11:43 PM, from 安
理紗さんがエルモになっ/ry

カイロとか持ってた方が……
2010/04/13 11:45 PM, from tiny scarecrow
雪が降ったり,寒いですね。

昨日,みなとみらいの展示会に行ったら,ランドマークのフォトナム&メイソンのお店が閉店になっていてがっかり。
#アフタヌーン・ティー・セットのお昼をとるつもりだったのに。
気を取り直して,スヌーピー・ショップに行って財布を購入したら,3000円以上購入特典でタオルを貰いました。
ちょっとハッピーです。
2010/04/18 12:54 AM, from かんせんちゃん
安さん
魂抜けてました(><;)

tiny scarecrowさん
エルモが再現してくれました(笑)

かんせんちゃんさん
えー!?
フォートナムが、閉店ですか!?
(((゜д゜;)))
ショックです!
2010/04/20 11:17 PM, from R










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM