

| - | | - | - | - | - |

突然ですが

ブログを、お引っ越しすることにしました!

今まで読んでくださって、本当に本当にありがとうございますm(u_u)m

お引っ越ししてからも、遊びにきてくださいねo(^▽^)o


http://ameblo.jp/sarinozumi/


↑新しいブログのお引っ越し先です。


まだまだわからないことだらけで、悪戦苦闘してます(笑)


水野理紗
| お知らせ | 21:15 | - | - | - | - |

冬の定番

 
私のこの冬の定番。
白のダウンに耳あて装着。
耳あてがグレーなので、
マフラーもグレー。
見かけたら声かけてみてくださいw

離れて暮らす親友に会う時も、いざこの装備で行ったのですが、

「宇宙人みたい」

と言われました。


ちなみにこの写真を見た叔父には、

「トッポ〇ージョ(懐)みたいなカオ」

と言われました。


後者は、耳あて関係ないコメントでした。


さて、そんな2010年の私です(ぇ

あ!
そうそう!

お年賀、今年もいただきました!
先週末手元にそろい、とてもうれしかったです(ノ´∀`*)

私の演じさせてもらったキャラクターのイラスト付きであったり、
心のこもったメッセージをいただいたりと、
とても励まされました。
本当にありがとうございます!

昨年春から事務所が変わりましたが、
事務所・劇団、どちらに送っていただいたものも、ちゃんと受け取りましたよ(^^)♪

お返事が遅くなって大変申し訳ありません(><)

今年も今月末のワンコインシアター
新生(!?)「12人の怒れる男」に出演するのが、
みなさまとお会いできる一番近い日かと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆

1・30(sat)19時〜
1・31(sun) 15時〜

開場はいずれも30分前です。
平塚駅南口から徒歩7分
湘南アクターズアトリエにてお待ちしております〜






| お知らせ | 12:05 | comments(3) | - | - | - |

あにぱら

今日でしたぁ。
あと二十分!
『あにぱら』に出させてもらった回の放映です。
『しおんの王』関係でお邪魔したのです。

このブログ記事、間に合ったかな?(笑)

リピート放送もあるとのこと、よろしくお願いします(´∀`)
| お知らせ | 00:16 | comments(1) | - | - | - |

席替えしよう!

ホムペの占いコーナーに、新たに一つ増えました☆桐桃さんが作ってくれました(^O^)ありがとうございますー☆

みんなで席替えしましょう♪o(^-^)o
| お知らせ | 10:04 | comments(2) | - | - | - |

ラジオに出ます

「今日からマ王!」Webラジオにお招きいただきました回が、今日から更新になるようです(*^^*)

パーソナリティの櫻井さん、斎賀さん、宮田さんの「オーラ」溢れる中におじゃましました。
よかったら聞いてみてくださいねo(^-^)o


それから、明日!
小田原FMの、afternoon gardenにおじゃまします☆
須加みきちゃんの番組です。
生放送のため、ドキドキです(>ε<)
お聞きいただける地域が限られていますが、お立ち寄りの際は(!)、ぜひ78.7に合わせてみてください〜☆
| お知らせ | 17:38 | comments(2) | - | - | - |

新番組コードE

いよいよ始まります!コードE☆

私は、寡黙な謎の女子高生・斎橋由真役です。

爆丸のジュリィとは正反対のおとなしさ!(笑)

オープニング、すごくかっこいいです☆

よろしくお願いしまぁすo(^▽^)o
| お知らせ | 15:58 | comments(2) | - | - | - |

「占い」ができました!

ホムペに新しいコーナーができました〜☆o(^-^)o

桐桃さんが作ってくれました!
(桐桃さん、ありがとうございます♪♪)

その名も、
「水野理紗占い」!(笑)

みなさんお立ち寄りの際は、ぜひぜひ占っていってくださいね(^O^)/


ちなみにさっそく占ってみたところ、ワタクシは、

『藤堂麻子』

でした☆

ふむふむ、年齢的に近くなってきたからかしら!?(>ω<)(笑)
たなや、懐かしい☆

…御子柴さん、元気かな?
| お知らせ | 20:58 | comments(6) | - | - | - |

ブログ始めました。

こんにちは。

ブログを始めてみました(ノ∀`*)

お話したいこと、日常など、ぼちぼち綴っていこうと思います。

あたたかく見守っていただけると嬉しいです(^▽^)

さて。
今日はひさしぶりにゆっくりできるので、
たまっていたビデオを見ることにしました。
そう。
DVDではなく、ビデオ。
うちのデッキは、DVDをかろうじて再生できるものの、
録画はビデオのみ、というもの。

私をとりまく電機環境は、一時代遅れているのです。

パソコンも、windows98。
電話線をひっこぬいて、パソコンにつなげるアナログ回線。

音楽を持ち歩くのも、MDウォークマン。
え? iPod? シャッフル? ナノ?
どれがどれかわかりません。

けれど最近、DSを購入いたしました!(ノ∀`*)
これでようやく、少しだけ時代の波に追いつけそうな気がします。
わーい。
| お知らせ | 16:02 | comments(2) | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM