

| - | | - | - | - | - |

突然ですが

ブログを、お引っ越しすることにしました!

今まで読んでくださって、本当に本当にありがとうございますm(u_u)m

お引っ越ししてからも、遊びにきてくださいねo(^▽^)o


http://ameblo.jp/sarinozumi/


↑新しいブログのお引っ越し先です。


まだまだわからないことだらけで、悪戦苦闘してます(笑)


水野理紗
| お知らせ | 21:15 | - | - | - | - |

曲がれスプーン?

fushigi 225-0001.jpg
こちらは、舞台のひとこま。


話の核心に迫る重要〜なシーンです!

一生懸命、スプーンを曲げ…
もし曲がったら、
願い事が叶う!







なーんて ウソです(`∀´)キヒヒ


舞台の合間に、チャレンジしてみたのでした。

あいにく曲がりませんでしたが(ノ_・。)



例の衣装です。

人っぽくないモノ…
ということで、
作っていただいたローブ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっとコスプレめいていますかね。

ローブって
なんか憧れがあったので(笑)
夢叶いましたよ〜(^-^)

fushigi 137-0001-0001.jpg
そして
気合い入れのひとこま。

なんて躍動感溢れる写真!(笑)

みんなの気合いが漲った瞬間!?

チームワークを大切に一緒に舞台を作り上げた、
大事な仲間でございます。


そして
たくさんの方に見にきていただき、
幸せでございました(*^o^*)

いつもお世話になっているのに、なかなか会えない方々とも、この機会に会うことができてめちゃくちゃ嬉しかったです!

涼さんやまいまい、大坂ゆみかちゃんも、はるばる足を運んでくれました(*u_u)

あらためて
感謝感謝です!
| - | 09:26 | comments(23) | - | - | - |

舞台写真

fushigi 135-0001.jpg
ようやっと、
舞台写真を何枚か編集しました(・ω・)

つまり…
1ヶ月以上パソコン開いてなかったんだわー(|||_|||)


パソコンに入っている、シャンハイ?とかいうゲームが好きなんですが、
久しぶりにやってみました。

最後の最後でとんでもない展開になり、ギブアップの前にちょっとやり直したら…

なんとかクリア┐(´ー`)┌

シャンハイ?恐るべし。
| - | 09:18 | comments(0) | - | - | - |

完成〜〜〜!

100515_1619~0001.jpg
こちら

ワタシの初めて物語の詰まったCD!

我が湘南アクターズのコージが作ってくれました(^-^)

デザインは私が細々と横から口出しをし(笑)、こんなふうになりました☆


たくさんの想いが詰まったCDなので、とても記念になりました〜!

感謝感謝です。
| - | 16:32 | comments(2) | - | - | - |

呟き

世の中には

なんてたくさんの

嘘があるんだろう


どうして

平気で嘘

ついたり

できるんだろう


ちょっとのこと

ものすごく大げさに言ったり

ないものを

まるであるかのように言ったり


自分を飾るためなら

何をしてもいいのだろうか


火のないところに

煙はたたぬ

というけれど

火のないところにも

煙が立つんだと知った


嘘のない

誠実なものも

たくさんある

それが

とてつもなく

愛おしいな
| - | 12:12 | comments(4) | - | - | - |

お好み焼きと牡蠣

100513_1927~0001.jpg
ワタシ。
夢、叶いました(*^o^*)


牡蠣のお好み焼き!

ついに
食べましたー!!


しかし

牡蠣のバター焼き
に負けました(笑)

牡蠣のバター焼き…最高っ!ヽ(゜▽、゜)ノ



いつもお世話になっているご一家に、
さらにご馳走になってしまいました(>Д<)

めちゃくちゃおいしかったです。

お好み焼きだけでなく、サイドメニューもおいしいのです。

キャベツ ニンニク味噌

豆腐と玉ねぎサラダ梅じそドレッシング

軟骨からあげ

さらに
冷麺!(☆o☆)

お好み焼き屋さんで冷麺をいただくのは初めてでしたが、
すごく良いお味でした!
麺がほどよい硬さで、ピリ辛のスープがまた美味☆
口の中がさっぱりします。

冷たい麺を食べると、夏がくるなぁと感じますね。

たらふく食べて、
たらふく笑って、
楽しかったです。

私が恩返ししなきゃなのにと反省もしつつ…

| - | 13:45 | comments(2) | - | - | - |

ハイソ

100510_1701~0001.jpg
空気がハイソだなぁ〜(・ω・)

丸の内を歩き、東京国際フォーラムのあたりを歩き…

なんだかドキドキしました(笑)


ドキドキしすぎて
新丸ビルの受付の方に
「ここは新丸ビルですか?」
と聞いてしまう失態。

丸ビルに行きたかったんですね、ワタシ。
というか
丸ビルにいると思ってたんですね、ワタシ。

そんな変な質問にも、
受付嬢さんは

「はい、さようでございます」

と丁寧に答えてくださいました(TДT)

ばかなワタシを許して〜Y(>Д<、)Y

と、逃げるようにその場を去りました。
| - | 23:06 | comments(2) | - | - | - |

流浪の民

100504_1027~0001.jpg
高校の時、そんな歌を歌ったような…
世の中には、数え切れないほど歌が溢れてますね。

ワタシの人生は、まさに流浪の民なのかもしれません。(←何年平塚に住んでんだ)

ちょい流浪ってことで。
お休みの日に、初めて「猿島」に船出しました。

小さな無人島!
海の水がきれいでしょう?o(^-^)o

でも海水浴や、バーベキューはせず。
ぐるりと島を一周のみ。

バッチリ森林浴して、いっぱい歩いてリフレッシュ!!


ヾ( ´ー`)

いやいや
運動不足が祟って、足がめっちゃ疲れました(笑)

でも、緑の中をてくてく歩くのは、良い気持ちです。

猿島の名の由来は、
一緒に行った親友が調べてくれたところ、

日蓮さんが海で溺れてたら、白い猿がきて、「こっちだよ」と導いてくれたとか。
それでたどり着いたのが、猿島だそうな。

へ〜(・ω・)


てか

日蓮さんは
海で何していたのでしょうかね。
| - | 12:20 | comments(3) | - | - | - |

トイレでポップアウト

涼さんと映画に行った時のこと(・ω・)

映画前におトイレに。
涼さんが
「リサちゃん、あれ見て!」

と、トイレでお母さん待ちをしていた小さな男の子達をひそひそと指差しました。

見ると彼らの手には!





BAKUGAN〜!!!ヽ(゜▽゜)ノ


ちっちゃな兄弟君たちが、赤いのと青いのとをそれぞれ手にし、カチャカチャしてました。


テンションが上がったワタシは、思わず、

ワタシ「ねぇねぇ、それなあに?」(≧▽≦)

と話しかけました。

すると

「ばくがんシュートだよ」

との答え。
どうやら爆丸を爆丸シュートだと認識しているみたい。
かわいい(*^o^*)

丸くなったりするんだよ、と、ポップアウトしたり畳んだりして、カードもかわるがわる見せてくれました。


涼さん「それ、ドラゴかな」
ワタシ「青いのはイングラムじゃない?」

と、
知らないふりして話しかけた、いい大人(笑)の我々は、マニアックな発言を連発。

アニメも観てくれているみたいで、二人で幸せを味わいました(^-^)

すっごい嬉しかったデス!!

いっぱい爆丸で遊んで欲しいな☆彡
| - | 18:12 | comments(3) | - | - | - |

春花爛漫

100502_1211~0001.jpg
久しぶりに帰れた実家のお庭。

バラが満開です(^-^)

日差しが眩しい中、白く輝いてとてもきれい!

穏やかな時間です。

100502_1211~0003.jpg
小さい鉢植えもかわいいです。

カラフルだなぁ。

気候はすでに初夏並みですが、春爛漫気分を味わえますね。
| - | 12:17 | comments(3) | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM